stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

はなちゃん、丈夫が取り柄👌って自分で言う位だから間違いないわ〜

 

 

今朝はシフォンケーキをカットして、カフェ風に

生クリームをとろ〜りとかけて頂きました♪

 

 

 

 

70半ばで、とんぼ返りで岐阜下呂まで運転して

西尾まで来たり、飛行機で鹿児島を日帰り

なんて朝飯前ですもんね😅

昨日も、朝早くから地元知立の元気の里で

バカ高い←高さがね🤣シフォンケーキを買って

きてくれて、足りなくなった、プレゼント傘と

アクセサリーを持参して来てくれました❣️

花ちゃん、この暑さでも一つも病気なくて、クーラーなんて入れて寝た事ない⤵️と言い放つ😱

このパワーは私以上?です♪2人の息子さんも優秀で名大卒❤️❤️

「放ったらかしで育てていたし、後は自分の心配だけすればいいから、丈夫なんだって👌」

らしいです♪