stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

千歳空港で念願の赤いサイロをGETしてくれました👌

戦略?なのか、中々買えないサイロです。

 

みーちゃんに雪☃️を見せてあげたい💕と

親バカな父、息子は北海道へ🛩

雪どころか、あまりの雪でずっと抱っこして

疲れたようでしたが、念願成就したわねぇ🤭

私はならと、お嫁ちゃんに"赤いサイロ"をお願い

しました。

丁度、朝便で愛知に帰る飛行機時間で

10時過ぎに千歳空港のお土産売り場に

運んできた瞬間にGETしてくれたようです😘

たった20箱程しかなかったようで、争奪戦に

勝った、お嫁ちゃんに感謝でした💓

ですが、このサイロは主人にとっては二度と

忘れない怒りのサイロなんです💢

2年前?北海道北見に行った主人に、このサイロ

をお願いしました。数時間かけて本店まで

行ったのに、既に完売で店の奥さんから

「今頃、来たの?明日も並はないと買えないよ⤵️」

ぐらいの勢いで言われたようで、未だに憤慨して

話すのです💦