stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ミモザも春の準備を始めております❣️恋愛も準備する時でしょう🤭

ミモザが随分と黄色の花芽を付けてます。

窓辺で過ごしている植物達です。早く外に

出たいだろうなぁ👍

 

 

恋愛なんて奥さん何言ってるの?ってね🤣

私達は勿論、関係のない話しですが。

実は昨年にお客様の娘さんを紹介させて

貰いましたが、親戚の彼、彼女さんに結婚を

前提にと伝えたところ、断られてしまいました。

スポーツウーマンの可愛い彼女さんにとっては

逞しさと男性としての魅力が欠けていたのかも

知れないです。

今朝、彼より丁寧にメールがあり、今回の

お礼と色々と話せて楽しかった❣️との事でした。

どちらかと言うと、大人しくて内向的なようで

外に出る事が苦手のようでしたが、今回の

出会いで恋愛をするワクワクした楽しさに気付いた事でしょう。

恋愛で痛い目にあっても、それが男性としての

人間力になると思うので、ゲームより人と話す

楽しみを見つけて欲しいなぁと伝えました。

 

結果は残念でしたが、次なるステップになりますように。

平成4年生まれの一人っ子の私大卒業の彼。

お母様のご実家で一人住まいです。

私がお顔を存じ上げている方で、良いお嬢様が

いらっしゃいましたらご紹介下さいませ🙇‍♀️