stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩、嵐にしやがれ見てましたか?

f:id:stu16776:20200712102855j:plain

急に息子からの電話で知ったのですが西尾市のひろま君が出演していてびっくり‼️

吉良出身で西尾高では同級生でよく会って

話しもよくしてくれていたので嬉しいわ💕

筑波大学卒業して今は大企業に勤めている

彼ですが縄跳びで世界を周り優勝したりと

縄跳びではトッププレイヤーの彼でFBにも投稿したりしているので目に止まったのかしらね。凄いなー




f:id:stu16776:20200712103130j:plain


 そんな話しを朝ご近所さんとしていたら

こちらの俳優岡崎公園さんも西尾高出だよ

と教えて下さいました。

私は存じ上げない俳優さんですが息子は見た事あるようです。