stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

なんだろう?1日何回か会いたくなります❣️

f:id:stu16776:20211002111342p:plain


色々と面白い成長記録を送ってくれるので

何回も見返して私を笑顔に導いてくれます。

赤ちゃんの成長は早いなぁ!何度も何度も転ぶのに決して泣かない❣️

こんなに小さいのに、意思の強さ、少しの痛さぐらいにはめげないであろう逞しさを感じながら楽しみに動画を見てしまいます🧡


どうしても衰えていくだけの両親と比較して

しまう私の度量の低さ⤵️ですが、

ある日、ディサービスに出かけた父。

血圧の高さで直ぐに電話がありお迎えに

行きました。

血圧の薬を飲んでいる筈なのに?

姑に聞くと薬の数は間違い⤵️何だかわからない薬まで飲ませているし💦

"あったから飲ませた"と、怖い怖い💦

薬こそ期限があるし、飲み合わせも注意しない

とと、伝えましたが、はてな❓❓と感じる

事が多くなり日々刺激的です😢