stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

紅葉ONEDAY TRIP♪

f:id:stu16776:20211118110808j:plain

崖のような山道を若者だと思うのですが

何時間かかけて登っている男性を数人発見しました。

ロープウェイの真下にいる若者達がこちらを

見て手を振ってくれるから、孫達も精一杯に

お返ししていて、こんな"ふれあい"も楽しいわ

f:id:stu16776:20211118110852j:plain

可愛いワンチャン達が記念撮影してましたけど

多分、インスタ用かな😘

f:id:stu16776:20211118110914p:plain

もう終盤の紅葉🍁で先週来ていたら、良かったかも知れないですね。

お天気に恵まれた昨日で、頂上もそれほど、

寒くもなくて、底がガラス貼りロープウェイ🚡にはしゃいでいました⤴️

しかしです!悪ガキ男児に日々成長し、何回

"もう連れて行かないよ😤😤"

と、この言葉を連発した事か😰

f:id:stu16776:20211118110949j:plain


f:id:stu16776:20211118111033j:plain

その後は、主人と孫達の目的地だった、希望荘へ。主人がネットで調べた温泉宿で、ここも

ロープウェイ🚡に乗り下の宿泊施設兼、

温泉に〜かなり、お湯が良かったようで

湯冷めもせずに1時間位は半袖のままでした♨️

私と娘は大好物オープンテラスでコーヒー

を頂きまったりしてました❣️

f:id:stu16776:20211118112729j:plain

一歳の孫には炭酸せんべいを〜