stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

親戚マダムの豊富なネットワークに感謝して花植える💕

ご主人のお姉様から譲ってもらったと言う

パンジーをわけて下さると言う事で、立派な

家に取りに行ってきました❣️

 

既に植える場所は確保してあったので、

一気に植えてみました❣️

玄関に近い場所には先日のビオラで、導線を

考えてのパンジーは統一感があり良かったです🤲まだ、脇は粘土質?砂地土壌ですので少しずつ改良していきたいです。

ついでにランチしましょう♪と、教えてくれた

碧南市Tre roseさんでピザランチを。

私的に、ピザの生地がパリパリではなく、厚み

のある生地の方が好きで好みにピッタリです。

ハーフハーフと言う2種類のピザをセレクト出来

ますので嬉しいです←ゴルゴンゾーラ、青カビ

ピザなど種類豊富です♪

本場の味でしょうか?ピザ窯もあり久しぶりに

一枚ペロリと食べてしまいました。

ランチ時間は結構な人がいらしていましたよ。

本格ピザがお好きでしたら、おススメです。

インスタを発見したら、川合俊一さんの来店も

😘

ついでに、美味しかった和菓子屋さんへ行き

手土産を〜小さなお店ですのに、やっぱり

頻繁にお客様の出入りがあるなぁ❣️

ついでに🤣お隣り材木屋、珈琲店

アイスコーヒーを頂き満たされた時間でした🤲

 

 

これも、深い深いご縁でしょうね。親戚マダムと

娘宅は車で5分の場所なのです。

帰りに娘宅に寄ると何か原野のように草刈りが

されていました!本当に野球場が出来そうな💦

(お父様のご自宅は娘宅の向こう側に)

孫が柿の木があると言うので行くと既に4個🤣

果物畑にしたらー何て思ってしまいます^_^

 

そして、碧南市コメダでシノロワールが食べたい

と言うので、私は数十年ぶりに〜でもやっぱり

変わってない⁉️写真とのかい離?を感じます😳