stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっと完成した💦ソファーカバーです☆

f:id:stu16776:20200710172259j:plain


私洋裁不得意なのですよねー学生時代も

家庭科は最低点でしたし😓

マチつけてカットしてー考えただけでも

軽い目眩で考えては布を畳みでしたから💦

そうしている内にチィちゃんや孫達が

ソファーを汚す汚す😭

こうなれば私の得意技!いい加減にして

作ろうと🎉🎉

もう立体裁断は諦め平面図を頼りにひたすら

適当にカットして周りをミシンで縫うだけ

😆そしたら早い早い👌




ついでにずっと気にしていた汚れ付着の

壁にペンキ塗り敢行!

私の部屋は行き止まりで誰も侵入はしない

しトイレも鍵なんてした事ない!

夜はほぼ開けっ放しで🤣と言う周りの

壁です。

カーマでホルムアルデヒド無し環境よし!

のペンキを買って水曜日塗りましたよ^_^


主人も姑達も綺麗になった壁にびっくり‼️

こんなに役立つ嫁もらって良かったね⁉️

とアピールしまくり😘😘