stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

Good mornig☆バタバタした毎朝でもルーティンは大切に❣️

何食べようかなぁーから始まる朝。

ハムも賞味期限切れになりそう〜と、食パンを

冷凍庫で探すと白い食パンが一切れしかない💦

ならと、残りの抹茶食パンでサンドしたら

あら?いいじゃない😘ハムとキュウリとも

良く合って美味しかったです👌

姑がお墓に行くと言うので、4ヶ月で死産と

なってしまった息子の子、空ちゃんのお墓に飾ってもらうようにカットしました。

悲しむお嫁さんの泣き声がこの時、蘇りましたが

ずっと空からを見守っていてくれるでしょう🤲

お店に来ると先ずはチョコレートを一つ❤️

何処のスーパーでも、見かけるmorinagaですが

目下、ハマり中です💕