stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は急なランチの誘いをして豊田市へ〜

f:id:stu16776:20210805110910j:plain

お客様にご紹介して頂いたフレンチです。

場所は松坂屋さんに駐車して歩いて2分ですよ

急に予約を朝入れて丁度、ラスト一組でした❣️

f:id:stu16776:20210805110924j:plain

松坂屋でぬいぐるみにまたがり、後ろでコケる

そう君😆⤵️⤵️

会う度に可愛いくなる💕とジジもメロメロ笑


f:id:stu16776:20210805112435p:plain


最近、ずっと大した予定もなく過ぎている

休日ですが"何してるのかなぁ"と時々、思い出しているみーちゃん❣️

続く猛暑で、マンションで小さなプールで

遊ぶ写真も多くて昨日もどうしてるかなぁ?と

急に電話をしてしまいました。

こんな投稿を見ると半数?いやほぼかしら?

お姑さんからの急な電話や誘いはあり得ない💦って感じる人が多い気がしますが←娘にも

言われちゃいましたが。

しかし、ランチでもどう?とお嫁ちゃんに聞くと開口一番に

"来て下さるんですか?嬉しいです♪何も予定がなくて"

との返事に私もホッとしたりして😃

暑い中歩いて、子育て支援センターで過ごしたり時々はお友達が来たり、ご家族がいらしたり

しているようですが昨日も多少の気晴らしとなったなら良かったわ♪.