stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

半年に一度のアンティークマーケットへ❤️

名古屋の東別院です♪明日までの開催です。

今日は10時からでしたが、9時半には開門と

なり1.000円の入場料を支払い楽しんできました。明日は9時からです♪

 

 

 

 

フランス🇫🇷イタリア🇮🇹のアンティー

ブローチなどが沢山並ぶ中、選ぶのがまた

楽しいです❣️

今回もまた、チェコ🇨🇿の香水ネックレスを

買ってしまいました❣️お店の方も私達を

覚えていらして驚きました^_^

違うお店ではブローチを発見❗️あれこれと

悩みながら選んだのはフランス🇫🇷の物だ

そうです♪

キッチンはお皿はもうやめて、フランス🇫🇷の

バターナイフやフォークなども購入し

"大人の無駄遣い"を楽しんで1時過ぎにはお店に

着いてお仕事です😃

キッチンカーもかなり沢山の出店でしたが

今回も野菜無水カレー🍛を〜スウィーツも

綺麗に可愛いく作られていて、少しずつ

買ってきました👌

 

✳️カレーをいただきながら、H様を探してましたがお会い出来なくて残念でした。

H様もブログからこのアンティークマーケットを

知り、娘さんと一緒に行かれると聞いておりました。何か発見が出来ましたでしょうか?

また、お聞かせくださいね〜そして、ベストも

有難うございました😘