stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

海外ばかり観ていたらアンティークにはまる←気持だけ😝

f:id:stu16776:20210110145946j:plain


f:id:stu16776:20210110150011j:plain

フランスやイギリスの蚤の市に行けない

今←コロナじゃなくてもだけど😅

京都は恒例の蚤の市が2月10日水曜日に

開かれるけど心配が😪

お正月休みにググルと名古屋ともなれば

数店あるある❣️

このアンティークマーケットは主人が

以前行ったようですが"バカ高い😪"事しか

覚えとらんわ〜とアンティーク=高い❗️

と教えてあげました♪

一階から6階までヨーロッパアンティー

で最上階はカフェで行ってみたい❤️

なんと水曜日休みですが😭


f:id:stu16776:20210110150051j:plain


で、行ってみたのが名古屋栄の

STORE IN FACTORY…ここはアメリカ🇺🇸

からの買い付け品がメインのショップ

で少し私の趣味とは違うなぁ

こちらも所狭しとごちゃごちゃに並べて

あるので正に蚤の市、宝物探し気分。

こんな時も時間制限←店ではなく主人😭

ゆっくり見れなくて2点だけお持ち帰り

しました♪


少しだけ日常とは違う場所で楽しかった