stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

岡崎イオン高島屋さん、期間限定で来る美味しいお店が楽しみですね^_^

楽天1位で名古屋高島屋さんでも行列が出来る

お芋やさんが岡崎にきたそうです💕

芋甘納豆は小さめにカットされた、お芋に

シューガーがコーティングされていて

甘党にはたまらなく美味しいです。

そう言えば、あのクラブハリエさんも常設になり

沢山の方が買い待ちしてましたよ。何度か食べてはいるのに、頂いたりすると嬉しくなります❣️

 

朝はバケットに芋甘納豆を細かくカットして

その上からバターを乗せてトースターで←

バターとマッチして美味しい👌

もう一つは甘みが少ないイチジクを焼いて頂き

ました❣️

今朝の珈琲はハワイLION珈琲を〜ご近所

マグフーズスーパーで期間限定⁉️なのか

初見えで買ってしまいました笑

ビーガンクッキーやパン、チーズなど、高島屋さん顔負けに置いてあるスーパーです。

 

 

お芋のレシピが沢山、掲載されていますよ❣️

書店か読み放題アプリから是非ご覧になってね。