stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

花好き奥様がご来店〜さすがに目の付け所が違うわ❤️

猛暑には弱い筈のポインセチアですが、外に

放置して、お水やりだけは毎日してました。

短日処置もせずにここまで👌そろそろと

室内にと思って一つはお店に持ってきました。

 

奥さん(私)これ去年のだね〜赤くなってきて

よく育てたね🤲

と、仰って下さいました❣️

「こんなの気がつくの私だけでしょ」

ごもっともです♪

なんて、会話をした昨晩でした💕

階段から落下されて、見事な復活をされた

奥様〜生命力の素晴らしさを讃えられるのは

両者共でしょうか⁉️このご年齢で拍手喝采です。

昨日、入りたてのアップしたベストのカーキ色

と真っ赤なセーターをお買い上げ下さいましたが

本当に良くお似合いでした❤️