stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっぱり、ご自宅にある見慣れたお洋服では気持ちが上がらない?のでしょうね

あれもあるし、これもあるし🤲捨てられない

お洋服がいっぱいある(かなり昔のも含めて)

から、いらないけど💦

と、半年、一年に一度ほどご来店下さるお客様。

必ずそう仰るのですが、ご自身が1番わかって

いられる^_^やっぱり新しい服の気持ちよさを。

あー買っちゃった💕でも、お顔は満足気です。

スカート の丈が違うわ、パンツのシルエットが

昔だし💦ボンディングも着る時がないし笑

でも、捨てらなーい😭会話が毎回、楽しい奥様でいらっしゃる🤲

 

アペゼラムベスト本日入荷です

 

ベスト 31,900円 フリー

 

ひと月で驚くほどに売れ筋になったパンツの

冬物ブルーを購入しました〜裏起毛の履き込み

タイプです。裾はタックありですがスリット

なしです。

皆様、引き続き冬物もオーダーお待ちしております❣️

42サイズでご用意できるカラーパンツはこちらだけとなります。(ローヴ)