stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

あの遠かった😮‍💨どんぐりの湯近くからいらして下さいます🙇‍♀️

ワンピース  19,800円 フリー

セーター 15,180円 フリー

 

そして、蒲郡西尾市の方達と仲良し

グループさんで頻繁にご来店下さいます🙇‍♀️

その中のお一人❣️こちらのワンピも色違いで

既にお買い上げ頂きましたが、着心地の良さ

で今日はカーキ色を追加してください

ました🙇‍♀️💓

こちらも着ると冷んやり〜とした感触の生地で

本当に着やすいのです。

まだまだワンピが欲しい私もカーキ色を

狙っておりました笑

残りネイビーのみです〜サイズは9〜13号まで

のお客様に購入頂きましたが、長い丈ですので

ご身長だけは158cm以上は必要です。