stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ねーワンピ涼しいでしょ😘有難うございました🌴

 

24,200円 フリー

 

毎年のようにワンピースをおススメして

ましたよねー😆

着る機会がないから〜と仰って敬遠されて

いたお客様も先日、少しカジュアル感のある

ワンピースをお買い上げ頂き今日、着てきて

下さいました🩷

"やっぱり涼しいねーまた、もう一枚欲しく

なるわ♪"

と仰って下さいましたので、日常着のワンピ

を探さないとですね🎵

 

こちらのワンピースも3色あり追加してましたが

こちらのカーキのみです。

日常使いで気取らずに〜が一番です。