stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

プレゼント付き❣️間違いなく後悔しないセットアップです😘

後ろ長のトップスは一番使える長さ。

脇ラインと、ウエストゴムの楽さです。

スッキリしたラインはかなり‼️おススメなんです。

 

ベージュを買って下さいました、皆様も

頻繁に着られているようで、かなりの

高評価です。

このカーキ色だけがSALEとなっただけ❗️

先の長いダンボール生地ですし、背中も

暖かくてパンツに合わせても素敵ですよ。

 

サイズはトラフィック40で11〜13号までの

方におススメします。

 

トップス 14,300円→100,10円 

スカート 15,400円→10.780円

ベスト  19,800円→13,860円

3点お買い上げの方に幸せを呼ぶふくろう

のマグネットをプレゼント致します。

このブログをご覧の方のみですから

仰って下さいね。

明日迄とさせて下さいね。

 

✴️ ベストとスカートでただいま

 

お買い上げ下さいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️