stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

晴れ晴れとした気持ちの朝食です☺️

f:id:stu16776:20220121111244j:plain

カーメン君チャンネル個人邸を見ながら

頂く朝です♪

f:id:stu16776:20220121111326j:plain




昨日は同じ境遇を理解しているお客様達と

悩み相談となりました。やはり、時々起きる

介護問題。皆さん同じく、男性には介護問題

解決にはならないようです。

そんな話しをご迷惑とは思いながらも、長いお付き合いの中で気を許している私ですが、

話してスッキリとしましたので、有り難い❣️

水曜日は家庭内も思い空気でしたが、今朝になり姑とは笑顔でまた、会話となったので

少しずつ問題があれば、話し合うしかないのでしょう。

なくなるまでは何かとあるのだろうと覚悟が

いりますね。

人間、何も悩みなし!と仰る人なんていらっしゃらないですから。


と、言う事でコストコで買ってきたチリ産

マンゴー🥭が意外に美味しくてアイスクリームとヨーグルトをトッピングして頂きました。

スッキリした気持ちで頂く食事は栄養素が体内に循環出来そうです❤️