stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

沖縄旅行で絶対に買おうと探したブルーの器です❣️が...

それぞれ、違う工房で買ってきました。

こちらが金城有美子氏作のカップです。



ラスト日に立ち寄った"やむちん通り"です。

"tituti"と言うショップで置いてあると調べて

行きましたが、このGWでかなり売れてしまい

生産が追いついていないと言われてしまい

希望していたカップがなくてガッカリ😮‍💨

唯一、こちらのカップのみが有ると言われ

小さいなぁとは思いましたが、折角ですから

買ってきました。カラフルな織物もこちらの

ショップです。






ショップを出て1分の場所にあるハイアット

リージェンシーでケーキSETを。

ハイアットにしては1,430円とかなり、良心的なお値段です♪

東京六本木では2.000円越えですから〜

ホワイトオーチャードteaもケーキの生クリームもさすが絶品です❣️

11時少し前でしたが、こちらもお一人様でした

😆