stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

一番、海を楽しんだのは間違いないババだわ⤴️

f:id:stu16776:20210826104943j:plain


f:id:stu16776:20210826105013j:plain


先週も行ったばかりなのにねぇ⤵️

その時のハンバーガーの写メを長男君が

見つけてしまい、

"ママーずるい💦これ何処?"

って聞いたみたい♪

保育園年長さんにもなると水曜日の認識も

出来てきて、何か気になりだした長男君です。

可哀想だから?イヤ私は絶対に泳ぎたかった

から昨日、またグッフィーさんへ。

ですが、駐車場に着くと先週は出なかった

駐車場代1,000円がかかると〜どうも先週は

貰い忘れていたとか👌

グッフィーさんのハンバーガー、カレーライス

かき氷2つに飲み物で6,000円近くになるし

結構な料金となるので飲食された人だけは

フリーでもいいのになんて思いましたが⤵️

こちらに4時ぐらいに到着し、私だけ水着着用してきたので一緒に海に入りましたが、水温も

高くて浜辺近くは綺麗です。

今年はワイキキフェスティバルも中止となり

寂しい海辺ですが遅い時間でもパラパラと

ファミリーさんが泳いでいたり散歩されていたりとラストサマーを楽しんでみえましたよ🌈

f:id:stu16776:20210826111931j:plain


やっと、雨の心配なくお布団やら台所などの

日光除菌が出来ますよね。

息子ファミリーがお盆に泊まってから、ずっと

お天気が悪く干せなくて出してあったお布団も

やっと今朝になり片付きました。