stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

主人のお腹のような狸の置物を破壊してしまいましたが😜

f:id:stu16776:20220324110223j:plain


ちょっと邪魔だなぁ😅と思ってた狸ちゃん。移動しようとしたら余りの重さに耐えきれずに倒れた弾みにパリンと💦

でもです♪真っ二つに割れた形状をみたら

これ鉢代わりに使えるじゃん❣️笑

ペンキをおへそまで塗り塗りして貴方の出番

までは待っていてもらいましょう👌




f:id:stu16776:20220324110332j:plain


実はです!この開かずの扉〜お茶室のくぐり扉

もペンキを塗りたくて仕方ない嫁です😅

娘に言うと"お父さん怒るよ💢"とは助言しま

すが手にしたブルーのペンキを見たら"塗る"

でしょ👀🤣先ずは控えめにね!

まー見つかってもずっと先になるでしょう笑


f:id:stu16776:20220324110433j:plain


ミモザは日陰の外に置いていると、日持ちしますね❣️