stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

スーパーフード、ビーツスープとスーパーGrand mother😘

f:id:stu16776:20220313100802j:plain

残りのビーツを簡単スープに^_^これだけで栄養価抜群です♪


f:id:stu16776:20220313100825j:plain


f:id:stu16776:20220313100900j:plain

外を眺めながら頂く朝は胃腸快調です♪

f:id:stu16776:20220313101032j:plain

ビーツの上にハーブの葉🌿をのせてます。

ついでに枯れた葉を処理しておきました。


f:id:stu16776:20220313101125p:plain


我が姑〜私はスーパーババといじってますけど😘スーパーぶりは人間を超越している!

86歳の現在まで悪いところなし❗️我が夫婦が最近老いを感じる症状、めまい、胃痛、ふしぶしの関節の痛み、肌荒れ、乾燥、老眼、抜け毛

目の衰え、頭痛←私達が不健康すぎるのか⁉️

この間なんて笑ってしまいましたが、腰が痛いって何なのかなぁ💦って

恐るべし〜でしょう👌

そんなスーパーババたる理由は何?と考えると

一つは、畑の無農薬野菜を浸すらに頂き贅沢は

なし!畑を耕す事の体力強化に適度な陽を浴びてストレス発散する〜自分にかけるお金には

質素過ぎるのに、孫たちや私には惜しみなく🤲ずっと一緒に生活をしていて一番感じる

のは人が持つ悪の部分「欲に欲求」がない人だからかしら?とも思う。

1つ、受け継ぐ事があるならお嫁さんに対して

"欲求"はしない事かしら?自由にさせて貰った

有り難さだけは私にも出来る姑からの伝承です

他は私には到底真似が出来ない生き方にあっぱれです💕

f:id:stu16776:20220313115445j:plain

ハワイ好きの私に、HOSTを見つけたからと

わざわざ買って届けてくれるようなお嫁さんに

言う事なんて何もないけど💕