stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

孫に"お家のばーちゃんの方が好き"と言われて大大ショック😭

f:id:stu16776:20210703111103j:plain


そりゃ仕方ないよーとお客様にも慰めて頂きましたが💦

訳を聞けば、ちょくちょくとシャオやコンビニでオモチャを買ってもらうから好きそうな❣️

そりゃそうだよねーお誕生日にお金をあげても

ママは貯金だし、食べるもので釣る!なんて

効果薄いようだわ(T ^ T)

で、ババもオモチャで気を惹こうと何が欲しい?なんてね

一緒に行く時間もないからママにお金を託し

こんな写メが送られてきた〜

最初に言ったのと全然違うし( ;  ; )それも

アマゾンで調べたら1,700円も安いし↘️

ババの結末はお粗末な物ですが、本当に孫達に好かれる事は何かってわかっているのよ。

それは、一緒になって遊ぶ事❣️

2人共に、じいちゃんが大好きなのはそれに

尽きるのです!

息子も未だに我が父であるじいちゃんに釣りに連れて行って貰った事、竹とんぼや工作をしてくれた事をよーく話してくれますから。

大学生の時にじいちゃんを連れて2人で温泉旅行に行った時なんて私は嬉しくてね。

お墓参りだって帰省する度に行ってくれて

花が替えてないと怒られたっなぁ

ばあちゃんの話しはとんと聞かないから男の子

はおもちゃなんかよりは身体を使って思い出作りが大切なんですよね。

いらぬ対抗心はやーめーた😆