stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶりのお誘いに近くのシェイシダでディナーを🌹

f:id:stu16776:20211014133856j:plain

息子と同級生のお母様達三人で、2時間以内

時間厳守です♪だから、休む暇なしの近況報告ですよ😙

小学生時代の同級生だった、息子夫婦ですから

結婚して驚いた同級生が多いでしょうね💖

そして、皆さん、孫孫しているお母さんばかりです。

その中の薔薇農家さんからこんなに立派な

薔薇を頂き嬉しかった🥰



f:id:stu16776:20211014133928j:plain

こんな立派な薔薇🌹頂きましたが、主人から毎日、健闘している私にたまには、送ってくれたっていいのにねぇ⤵️

独身時代に誰かがこんな花束を🌹玄関先に

置いていかれた以来🤣かなぁ

日本の男性がもう少し、花を日常にプレゼント

する習慣があれば家庭内に立派な特等席が

与えられるのに😝そして、お花の需要ももっと増えるに間違いないと思うのですが。


f:id:stu16776:20211014133956j:plain


Nさん、立派な薔薇有難うございました♪

ブログを見て下さるようですが、こんな感じで

日々、投稿してまーす♪

休憩時間にでも、見て安らいで下さいね!

また、みんなで会いましょう😘