stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

オバマさんも大好きだと言うシアトルFRANSチョコ頂いちゃいました💕💕

息子さんが住まわれ会いに行かれた
そうです〜COOL🎵
シアトルと言えば、あのスタバの第1号店が
あるのも有名です。そんなスタバの珈琲と
チョコレートなんて嬉しい🎶^_^

香り高い珈琲は勿論、このフランズのチョコ
特に塩チョコの美味しいこと🌟
日本での購入が出来ないのが残念過ぎ❗️

来月、カナダとシアトルに行かれると
言われたE様〜是非是非シアトルに行かれ
たらご自分だけのお土産として買ってみて
下さいね💕間違いなしのお土産です。




凄く興味深かったのが海外では人生で
何回か転居しますが自分達のSTYLEで
素敵なリノベハウスに住まわれている
とか。

私も物に溢れたような雑多な家は嫌に
なりかなり整理してますがネットにUP
されたリノベハウスを見ては憧れが増す
ばかりです🏡🏠