stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

息子が高校時代に大好物だった揚げ鶏のネギソースかけを😘

f:id:stu16776:20200423192339j:plain


私達夫婦は鶏肉を好んでは頂かないので随分と久々な料理ですがお嫁さんからのメールで思い出して作ってみました^_^


息子がクッキーを作ってくれた〜とのお嫁さんからのメール📩私が小さい頃によく作っていた人参クッキー🥕を思い出してくれたみたいです☆

何気に送ってくれたメールでしょうけど小さい頃の様々な場面を思い出しめちゃくちゃ嬉しくて😘



このお料理は栗原はるみさんのネギソース

レシピです。

本を探してみたのですが見つからなくてネットで検索したら載ってましたのでご紹介しますね。

栗原はるみさんの揚げ鶏のネギソースかけ

と検索するとレシピが出てきます。

このネギソースはお豆腐にかけてもいいし

イデア次第で使えます。