stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝は涼しかったんだけどなぁ😅

f:id:stu16776:20200902201256j:plain


今朝のトーストはまた美味しかったわ🤲

昨晩のミネストローネ風スープが凄く

美味しく出来たので今朝は煮詰めてパンに

ON♪上にチーズとハーブ🌿をのせてトーストして出来上がり〜ンー美味しい👌

ミネストローネを作る時のミニトマト🍅は冷凍トマトを使います。

使う時に水に入れれば湯むきならぬ自然皮剥がしになり楽ちんなんです♪

それにわざわざトマトホール缶🥫なんて

なくても黒胡椒にトマトケチャップ、砂糖

で十分に美味しく出来ます👌


f:id:stu16776:20200902201358j:plain


お天気が曇ってきたので外出する気にもなり

久しぶりに安城の仔馬本店へ。

相変わらずの大繁盛店で11時半に着いた時

には既に数分ですが待ちました。


そのあとは安城デンパークへ。

50円安くなるが為にコンビニで3人分の

チケットを買い、ついでに孫がチョコレート

を2つ握りしめて会計に🤣

意味ないじゃん!って笑うわ🧐😜

デンパークへ行く時はいつも安城市民になりたいとつくづく思う時ですけど💁‍♀️


そしてデンパークへ着くなり照り付ける

日差しによろめきました🌞🌞🌞🌞🌞