stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

料理家コウケンテツさんが無印のゴムヘラを絶賛していたので買ったらやはり使いやすい👌

f:id:stu16776:20210308171656j:plain


何がいい?って🤔炒め物をフライパンで

した時とかに縁についた野菜やお汁が

ヘラより断然、すくいやすくてピラフは

ヘラに一回分が綺麗に型取りされて取れて

使いやすいです♪

まー結論から言えばあってもなくても

いいようなお料理道具だけどあれば

便利で気持ち良くお料理が出来る

と言うお道具でした。 

ですが、ヘラより断然使ってます😉


f:id:stu16776:20210308171715j:plain


無印良品のブドウクッキーはもう何十年

もファンで行くと必ず買ってきます♪

桜🌸のロールケーキも買ってみたら

桜の香りとクリームがとっても美味しかったわ〜食後に生クリームをのせて頂き

ました💓