stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私の一番お気に入りの絵本です〜❣️

f:id:stu16776:20210716141443j:plain


f:id:stu16776:20210716141517j:plain


f:id:stu16776:20210716141620j:plain


娘に読み聞かせしていた絵本で鍵っ子の

一人っ子の私は正にこんな風に1人時間を

たのしんでいた記憶も^_^

自分の子どもも成長し読む機会もなくなりましたが何故か大切にずっと保管してました!

"なにか なにか 楽しいなにか?"

おまじないに暮れていた自分の幼少期と重なり

懐かしいわ❣️


でね〜今、おまじないをかけたい人は姑さん笑

親戚が心配していてくれた事と私達が常々、悩んでいた事が一致している事に触れて、親しい

親戚にも協力をお願いした昨日です。

横になったままに食事をしている

お風呂に入らない

下の世話〜風呂場で洗ってしまう

ベッドを置いて寝起きを楽にした方がいい

などなど、1年以上に渡り家庭内でアドバイス

はするものの一向に前にすすまない姑に

私はおまじないでもかけてしまいたい気分です