stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

主人の食事に付き合っていれば健康的⁉️

f:id:stu16776:20210802121504j:plain


f:id:stu16776:20210802121904j:plain

昨晩は刺身こんにゃくに梅干し 紫蘇 オクラ

をのせて酢味噌かけと、どじょうか⁉️と見間違えた自家栽培40cmの長茄子とポテトサラダを。


f:id:stu16776:20210802121952j:plain


f:id:stu16776:20210802122027j:plain

これは私のランチです♪

f:id:stu16776:20210802122050j:plain

お昼は相変わらずのおにぎり定食〜私には

美味しくない🥴五穀米入りのご飯に

これはお気に入りのインスタント味噌汁!

前はアマのフーズばかりでしたが最近ずっと

こちら💁‍♀️コスモス食品のしあわせいっぱい

味噌汁〜具材、味噌汁が分かれていて具材が

たっぷりと美味しいです。

それに、主人🥴要らない動画やらネットで見ては鯖缶がいいやら杜仲茶がいいとかで色々と

買ってきますわ。

ですが最強だとわかっていても食べれない食品

‼️納豆だけは買ってこないわ😭

数値が気になり出してからあたふたと食事を

気にしてる主人。毎日、通っていた油まみれの

カフェランチには一切、行かなくなり普通の

日本食に変わりましたが考えれば姑達の何とも

質素な食事を当たり前としている昭和一桁世代

だからこそ長生きなんだなぁと思う。