stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

信用するに足りる人か否か⁉️

f:id:stu16776:20210706104546j:plain

外の風が気持ち良いので1人無理くりべラン

ピングをして〜天ぷらと合わせて頂いたら

やはり美味しいわ💕

f:id:stu16776:20210706104707j:plain

こちらの店舗を仲介してくれている人から

おそうめんを頂きました!

この店舗も随分と年数も経ち最近になり所有者も変わったりと複雑です。自動ドアの開閉が

悪く先日は業者にお願いしたようで修理完了

となりましたが先日の大雨の時には自動ドアが

壊れてしまい空いたままに🥲

ぺこばちゃん←何となく似ている彼を愛称で呼ぶ主人😘に言うと雨水が溜まったら掃除をして下さい⁉️と

今迄だってそんな時何回もあったのに💦と

聞いている私はちょっと不機嫌🥲

なんだかなー?と感じていると彼から

"この揖保乃糸そうめん、食べると他のは

食べれなくなるから食べて下さい"と問題を

なき事にしようと見え見え!

ぺこばちゃんが帰るや否や主人から

"そんなもん食べた事あるし💦バカにしとるわ

"って冗談めいた口調でいうから可笑しくて🤣

何十年も生きて色々なタイプの人と関わって

いるとあなたの心の内はわかるのよねぇ

まー強引な事を言っても仕方ないのでとりあえずは次回の大雨を楽しみにすることにしました😳

大人の対応かしらん?

で、私も寛大な気持ちで許そうかしら?と

思う事があったのですよ。

前回のNHK趣味の園芸を見ていた時にハタと

感じたのです。そこに映る多肉を私も持って

いた筈⁉️そう言えば見てないじゃん💦

店に持っていき外に並べていたからどうも

誰かに持って行かれてしまったかも💦

それが二つも😭

自転車で行き交う人も多いし出しておいた

私が悪い👎持っていった人が大事に育てて

くれれば良しと思いましょ^_^

かと言って、無くなるのは悲しいので自宅に

持ってきて居心地よい場所に置きました♪



f:id:stu16776:20210706104808j:plain