stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

主人の買い物に付き合い長島アウトレットへ😘

f:id:stu16776:20210708114934j:plain


f:id:stu16776:20210708115011j:plain


f:id:stu16776:20210708121033j:plain


f:id:stu16776:20210708125818j:plain

カフェタナカでイタスパランチを頂きましたが

昔ながらの鉄板で美味しかったわ!

もうじきに3歳になる孫がフォークをくるくると上手に回してイタスパを食べるのが感動物

f:id:stu16776:20210708130207j:plain


f:id:stu16776:20210708130244j:plain


f:id:stu16776:20210708130325j:plain


主人は名古屋栄パルコに行き付けがありますがこのコロナ禍で1年以上も行けない💦

さすがに何か買いたい病を発症した主人と

孫子守も兼ねて長島へ行ったのです!

道路工事で大府 ICから飛島まで行くのにかなり

渋滞が酷くてうんざりしましたが雨もあるのか

アウトレットは人もまばらです。

でね〜長島を選んだのは実は私😘

最近、明るい話題を日本中に提供してくれる

おおたにさーーん💕のHUGO BOSSを見に行こうよ♪と誘ってね❣️

男性のTシャツってデザインがある訳ではないから柄が好みかどうかが決め手ですがさすがのメーカーだから肌触りも抜群ですし大人な柄も

気に入ったようです♪

その前にもESCAPEやらDESELで買えなかった

一年半分を買ったわ!とストレス発散にご満悦。

私は日傘を無くしてゲラルディーニで雨晴兼用

を購入しました♪

娘もランチだけでは可哀想だからと主人が

色々と買ってやり散財でしたが大概、娘なんて

そんなところでしょうね。

そのまま、保育園にお迎えに行けば

"ばあちゃん家で食べていく〜"結末は想定内

なので、そうめんを茹でて七夕🎋さんみたいに飾り簡単メニューで終了です😆

8時過ぎに1人になると疲れがどど〜っと出て

長島で買ってきたスイカドーナツとGODIVA

ゆっくりと頂き大切なおやすみが終わりました。

来週こそは1人でゆっくりしなきゃ🥲そ