stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

忙しい時の夕飯は兎に角、簡単に〜0型ザッバリ料理です

f:id:stu16776:20210629123308j:plain

昨晩はゴーヤだけは炒めて、もやしと豚肉は

同じ鍋でアクか少ない物から順に茹でて

終わりの豚しゃぶにー味噌汁に漬け物で終わり

です!


f:id:stu16776:20210629123343j:plain


f:id:stu16776:20210629124337j:plain

前の日にはマセギトマト🍅の奥様から搾りたてトマトジュース🥤を頂いたので大好きなラタトゥユを〜白インゲン豆を入れるのが好きで

一緒に煮込みましたが調理時間は15分です♪

塩コショウにトマトジュースを入れただけ😙

でもめちゃくちゃ美味しくて主人も絶賛して

おりました😘

f:id:stu16776:20210629124822j:plain

絶賛していたので翌日の朝は残りのラタトゥーユをパンにのせてチーン💕

これまた美味しいんだなあ