stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

BSチョイ住inロンドン〜辻仁成✖︎成田凌



久しぶりに夜更かしして夜中12時過ぎまで

見てしまいました♪30歳も歳の差ある、お2人が4日間だけロンドンで共同生活すると言う

ものです。

英語も全くわからない若者が初めての海外での

試練?を試されていたのも面白かった^_^

成田凌君、お酒を買おうとしたら年齢を問われ

タジタジとした英語で答えても、理解して

もらえずに最後には"もういらない"とお酒を

置いてスーパーを出てしまった〜冒頭から

"優しくないイギリス人"と感じる程に洗礼を受けてしまったようでした💦

そんな時に、海外在住で数々の苦難を乗り越えてきたであろう辻仁成さんの一言がさすが❗️

"もっと堂々として、笑顔で僕の事を理解して〜ってopen mindが大切"

外人さんと言うだけで、尻込みをしてしまい声も小さくて何言ってんだ💦なんて意志が通じずに理解さえしてもらえないのです。

海外では恐れずに〜これも、場数を踏むのが

一番でしょうけど。

そんな、リアルさが面白くて睡魔に襲われずに

自分が海外をスタートした時、20代を回想しながら合わせて観てしまいました♪




ロンドンカフェで朝食を注文している映像では

ハム、トマト🍅に卵焼きにズッキーニ

と並べられていたので、今朝は真似して

作った朝食です♪


マンゴージュースを入れた小さな可愛いカップは先日の名古屋アンティーマーケットで見つけて買ったものです。

アメリカ🇺🇸かな?とショップの方が言っていた物です。


そして、アメリカ🇺🇸と言えばハワイ❣️

お客様より嬉しい情報が届きました♪

高島屋さんでハワイフェアが開催されます。

ググルとハワイアンミュージックが流れてきて

気持ちはハワイですよ🌺

検索してみてくださいね。