stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

この変わり者の私に不思議に優しくして下さいます!

f:id:stu16776:20210312153120j:plain

ずっと、ブログを読んで下さっている

方ならわかっている私の変わり者?ぶり。


数年前にマウイ島に1人で行き3日間

日本人1人として会わない感動😅

シュノーケル船の中も3.40人いる

外人さんの中でアジア人私1人でも

嬉しくてたまらなかった思い出😆

古いホテルを選ぶから到着早々にホテル

の人がいなくて電話してドキドキ😢

でも解決出来た瞬間がたまらなく快感

だったりねー普通なら泣くわ↘️

海外旅行のホテルはなるべく日本人に

会わないホテルを選ぶからよく命あり

で帰ってこれたと思う↘️

聞く音楽は60にしてかましい黒人さんpopsだし😉

家族からもちょくちょく愛情たっぷり😜

変態呼ばわりされるし↘️

自他共に変わり者の私でも仕事だけは

普通に真面目にやってきたからかしら?

意外にカモフラージュして生きてこれた

ような気がするこの頃です♪


こんな私に今日もお電話頂いたり、メール

を下さったり日々嬉しくて🙇‍♀️有難いです