stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

この花達の生命力を頂きたい😆

f:id:stu16776:20210508121715j:plain

ツル性薔薇レオナルド.ダビンチも庭植えが

1番いいとの記事を見て今年になり移植を。

やっぱり、今迄よりかなり沢山の蕾を発見し

ワクワクします❣️来年からは支柱を建てる程に咲いてくれないかしら👌

f:id:stu16776:20210508121738j:plain

コモンマロウがスクスクと育ちました!

冬場には枯れてしまうのに強靭な体力を持った

ハーブ🌿ですよ。花を乾燥させて瓶詰めにしました〜実はこの場所はお隣さんの敷地なの

ですが私は許可を頂き取り放題です♪

f:id:stu16776:20210508121804j:plain

ビデンスの黄色い花と多肉の小さな黄色の

花がマッチして小さな花壇が可愛いカラーで

素敵です♪


暫くは陽には当たらないでーと言われましたので早朝に楽しんでおります!