stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

MY LIFE☆

f:id:stu16776:20190730065920j:plain

私の旅行中に居なくなった外猫ちゃん😢

何処にいるのでしょうね

今の癒しは頭のいい💓金魚ちゃん

特に新しい子は懐っこくて頭を撫でてますけど😆

f:id:stu16776:20190730062256j:plain


昨日は美味しそうな枝豆を見つけ竹輪と

玉ねぎと枝豆で天ぷらに〜色味も綺麗で

是非トライして下さい😃

朝は余った枝豆とチーズONでトーストも美味でした❣️

f:id:stu16776:20190730085445j:plain

朝は思いつきの炊き込みご飯を🤲

これで枝豆も竹輪も使いきり冷凍牛蒡も

終了です〜私のランチと娘のランチかな⁉️

この暑さで冷凍庫も安心出来ないから💦


旅行に行く為に買った携帯扇風機が色々と

活躍してますよ〜ダイソーもいいわよ!と

おっしゃっていたお客様もみえましたが

これは雑貨屋さんON SEVENです^_^