stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

クリスマスプレゼントDAY🎁プレゼントって何か特別で嬉しい

f:id:stu16776:20191217221835j:plain


f:id:stu16776:20191217221755j:plain

このシクラメンは胡蝶と言ってお値段何と

12,000円近くするそうですよ🤩😲

胡蝶と名前が付くと連想するのは胡蝶欄ですが同じく気品があって素晴らしい花弁です。

こんなお花をプレゼントして下さったのは

毎回シクラメンをお願いしているアールド

フルールさんからです☆毎年、かなりの数を

お願いしている御礼だそうです‼️

f:id:stu16776:20191218210729j:plain


f:id:stu16776:20191217222731j:plain

このクリスマス缶は英語の先生から頂いた

物☆実はこれ!買おうと思っていた缶だったから嬉しくて😘だから包装紙開ける前に私がわかったからびっくりしていました🤩


f:id:stu16776:20191218210837j:plain

今日最後は主人からのクリスマスプレゼント❓

またお話し出来る日が来るかなぁ?

ずっと一日中主人の為に拘束されていたので

償いディナーかも😘近くのセラビさんにて


☆今年一年色々な方にプレゼントしたり

されたり!とありましたがやはり根底には

その方の事が"好き"と言う気持ちが一番

現れていて素敵なことですね❣️