stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

先日は有難うございました☆私もラタトゥイユ作りましたよー😍

f:id:stu16776:20200713143630j:plain


8月にきちんとしたお食事会があるようで

やはりRITSUKOさんのセットアップを❤️

気分確実にアップしますもの⤴️


晩ご飯はラタトゥイユよーと言われて

ましたが私にとってはラタトゥイユ

数10年前から封印されておりました💦


その時に作ったラタトゥイユが酷くナス

を愛する主人にとってはあり得ないお料理

だったようで2度と食べたくないと😭🤣


ですが昨晩作ったラタトゥイユは気に

いったようで前回のことはすっかりと

忘れていたみたいです🤣


昨日のラタトゥイユは冷蔵庫にあった材料

だけ❣️オリーブ油でセロリやトマト、ナス

玉ねぎにピーマンを炒めてトマトのホール缶も使わずにコンソメやトマトケチャップ、黒胡椒、砂糖で味付けを。

煮詰めたのが良かったようで高評価でした

👌