stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

インスタからのご縁を大切に〜ラパンさんカフェ☕️名古屋市緑区まで

f:id:stu16776:20190619210648j:plain


f:id:stu16776:20190619210704j:plain

以前わざわざお店までご来店頂いたラパンさん💓

美味しいケーキを作っていらっしゃる方です

有難い事にラフォンスのお客様も以前、

ラパンさんのケーキを買いに出かけ下さって

今回は私がお礼にと名古屋市緑区までドライブ🚖

ラパンさんに会う前に神の倉にあるカフェ

神の倉436へ

2,000円のランチなのにめちゃくちゃ豪華😆

先ずカンパイドリンク🥤スパークリング

ワインから始まりシメのスウィーツも凄いボリュームで珈琲まで付いちゃう嬉しさ🤞

人気店なのは納得です〜

f:id:stu16776:20190619211055j:plain


f:id:stu16776:20190619211127j:plain

こちらが神の倉にあるCOCOROさん。

可愛い手作りブローチや作家さんの雑貨が

素敵にディスプレイされたお宅です。

久しぶりに会うラパンさんとお話しをして

ケーキをお持ち帰りしました。


f:id:stu16776:20190619211154j:plain


そして帰り道に偶然見つけたトマト🍅と

メロン🍈の横山農園さん。

かなりメディアでも取り上げられて有名な

お店のようでトマトを買ってきました。


🚗🚕久々に名古屋まで運転していきましたが笑ってしまうほど運転不適合者🤣💦

ナビ通りに行かないんだなぁ⤵️⤵️

代行運転者が必要だわ〜でも無事に到着しただけ良かったわ😝