stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

最近、娘の新築住宅に刺激されてリフォームしたくなってきました🏠🏡

住友林業の28歳営業マンさん感じ良すぎて

長居してしまった!

住宅部門では2番目の実績〜愛知ではやはり

トヨタホームが一番、次が一条さんのよう。






ガステック サーラさんはサーラリと説明終了


部屋が11部屋も有るのに使いづらい田舎の間取り

って住居環境ががらりと変化しているのですよね。

昔ながらの間仕切りが窮屈感を感じる💦とは言え

そんなに家にいない私達にとってはそれ程には

思わなかったのですが娘宅の居心地良さ、快適さ

を身に染みて感じてしまったら主人でさえ改築

したくなったようです。

とりあえずは住宅展示場でも参考にと岡崎に出向い

たのですがお正月は客寄せ福袋❓を配っているのですね😘

行く場所で福袋を下さってもっと見たかったのですが

主人が"なんか福袋目当てみたいだから帰ろう💦'"

って😅住宅を建ててくれればこんな雑費は安いもの

でしょうけど一条工務店さんの福袋は凄いわ❣️


憧れます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*