stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

千疋屋の高級フルーツより何時間も並ばないと買えないお菓子より嬉しい❤️❤️❤️

f:id:stu16776:20200622075107j:plain


f:id:stu16776:20200622075124j:plain


移動制限解除となり東京から帰省してきた息子夫婦^_^

お嫁さんのお腹も少しふっくらとしてきましたね❣️

お嫁ちゃんの話しを聞くと3月からは殆ど引きこもり状態で息子の帰りを待ちわびる日々だったとか。

息子が帰ると泣きながら😭😰と言う頃も

あったようでヤバい🤭と感じた息子は少し高級なフレンチや公園に連れて行ったようです。

人と接する事が好きでCAさんになった

彼女ですからその数ヶ月の状態は

想像がつきます。

息子は大学病院までは自転車通勤です

から安心ですが東京のコロナ感染数の

情報を耳にする度に心配はしてました

ので笑顔を見れてホッとしました。

異常事態をよく踏ん張りましたね〜❤️

息子がいる数日間はいつものように慌ただしくて友達中心の帰省ですから話しを聞くのは数時間のみで寂しいけど元気が何より❣️


だけど母の本心は"淋しい〜😭"


父の日の好物フルーツと私がずっと食べたかった東京のお菓子もありがとう🥰

私達はお客様の可愛い妊婦さんも

買って下さったワンピースを彼女に

プレゼント🎁

想像通り赤がとてもよく似合うわ^_^


さー今日も頑張れそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:stu16776:20200622083654j:plain


朝食で千疋屋の桃を食べた主人☆最高に美味しいらしい

❤️❤️❤️❤️