stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

急ピッチで仕上げてくれてます〜我が家の"団欒物語"です

f:id:stu16776:20191226124654j:plain


f:id:stu16776:20191226124719j:plain


f:id:stu16776:20191226124756j:plain


改装したくなった1つの要因はこの団欒物語なのです。

これに一目惚れした主人がこれありきで

進めたリノベーションです。

陽当たりの良さとカフェ好きな主人が美味しく珈琲が頂けるカフェスペースとして考えて

おります☕️

じゃカフェへ行けばいいのでは?と思いますよね〜🤲実用性のある部屋ではないので

何十年としている施工業者さんも初めてのようです💦

メーカーも受注生産のようでかなり遅れて

しまったようです。


部屋だけでも是非年内にとの我が家のわがままに頑張って完成に向かってくれてます。


f:id:stu16776:20191226130501j:plain

スペインを旅して窓に付けられたアイアンに惚れネットであれこれと探しましたが、

幅に合う物がなくこちらを購入し大工さんに

取り付けて貰いました。

オーダー注文も可能ですがかなり予算が高い

のでボツ🙅‍♀️💦


でもどんな素敵な物を取り付けてもこの黄色い電線が邪魔して気になるぅ😰