stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

展示会メインか?遊びがメインか?😆

f:id:stu16776:20190529212240j:plain

最近、名古屋遊びに行ってますよね^_^

とは言え絶対に名古屋駅周辺には興味無し

の主人が行く場所は高級住宅地が広がる

環境の良い瑞穂区や岳見地区なのです。

西尾より詳しい?タクシーの運転手をしても地図無しで出来ると思うわ~

今日のランチは天白区"街の農家レストラン"

前回1時間待ちで諦めたので今回はリベンジ😆

1,400円でこのコース料理は人気店だと納得💕



f:id:stu16776:20190529212317j:plain

今回のメインはこの瑞穂区高級スーパー

サポーレさん。外観がハワイのホールフーズ

のようです💓

お客様が良く行かれるようで教えてくださいました。成城石井さんに近いのかしら

松坂牛やフルーツの充実ぶりはそれ以上です


f:id:stu16776:20190529212454j:plain


そしてサポーレさんの前にあるケーキ屋

ア. メルベイユ瑞穂さん。

ベルサイユ😆みたいですけど〜

マンゴー好き🥭の主人が頼んだのは

900円也🥴のマンゴータルト!一個ですよ😨

止まっている車が殆どがベンツ BMWレクサスなのは笑ってしまいました🥳


車の運転に自信がありましたら下道で

1時間程ですから遠出してランチやカフェ

を楽しんで下さいね🌹

✳️息子さんご夫婦が瑞穂区にお住まいの

S様〜行ってきましたよ💓

絶対にスーパーもケーキ屋さんもお好きですよ💕油断するとコストコよりもお札が

飛んでいくかも💦ご注意下さい笑