stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ジジババ最後の孫ご奉仕😅🤡4年間お疲れ様🎉

f:id:stu16776:20190403202741j:plain

サーカスの休憩の合間に余分な物を

売るのよねー💦ご満悦のご様子で⤵️⤵️

f:id:stu16776:20190403202821j:plain


15日は4歳のお誕生日で自転車🚲を

プレゼント🎁

入園のお祝いもしたんだけど😅

予算よりずいぶんと高かったけど下の子

が乗るなら仕方ないかしらん😨

f:id:stu16776:20190403202914j:plain


今日のサーカスは当日券もありました。

10時から販売と言うので15分前位に

到着〜ちなみに11時から開演です。


指定席希望の窓口には既に20人程は並んでいましたがあんな真っ正面のいい席をGET☆


入場券3,000円だけでも自由席で良ければ並

んで入場できますが、かなりの人数並んで

いましたけど💦


今日も風が強くて寒かったので近くのカフェ

で寒さを凌いでおりましたが☕️ふと気づく


何百人も寒いなか外で並んでいても誰も

カフェには来ず🤔主人のカフェ好きによる

ものなのかしら?


 お孫さんがいらっしゃる方ならウンウン!

と頷いて下さると思いますがジジババは

 何かと大変ですよね!

 大金をはたいた後は疲れだけが残り夕飯は

 冷蔵庫の中に入っていた小女子と納豆で

 終了💦主人はいずこへ逃避しております😇

 それにカーマ駐車場でこうちゃんと足が

からみ2人で見事に転び打撲と傷も思い出

の内かしら💢💢まだ痛い😢


 控えている下の子はそこそこに😆なるんだ

ろうな

 

 あ!忘れていた😨主人の弟の孫2人も入学

と入園だったわ😭😭😭😭😭