stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ママ友さん達とルイジアナで3時間も🤣

 

 

久しぶりに長時間滞在のご迷惑なお客様となってしまいました😆

色々と話しになると終わりが見えない奥様同士

の会話です。

どこのご家庭も似ているとは思いますが、

ご主人様のお取り扱い?に困る事が多いようです

「旦那は時々いる位が丁度良いよね」

何て会話になると頷く奥様達です。

何気ない言葉に機嫌を損ねたりと面倒な様子。

奥の手は黙秘慣行とか。

主人も男ばかりで集まる時もあり、男性って

奥さんの悪口とかにならないの?

と聞いてみました。

主人曰く、男はそんなくだらない話題にはならん

!ようです。

女性の方が家庭では負担になる労働が多いせい

で女性の不満が溜まります。

お客様の中でも、働いている奥様さんは

休日の時は一切、食事の支度はしないと

言われる方もみえましたが。

一気に変わると、またご主人様の不満もある

でしょうからお互い定年前から生活パターンを

見直して徐々に男性にも、せめて家事位は

できるようにしないとダメですね。

我が主人?日々、奥様達の生の声を聞かせて

頂いていますので👌私がいない時の食事系は

全て自分でやってくれるので助かります❣️