stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

豊川から主人の用事に付き合い碧南市へ〜

f:id:stu16776:20190731213115j:plain

主人がお世話になる行政書士さんの駐車場に

停止したらあらー目の前に❣️

何人かのお客様から聞いていた大浜製あん

さんがありビックリ‼️

100g120円の粒あんを500gお願いし私が

冷凍保存ですか?と聞いてしまったらかなり

熱くあんこについて語られてしまったわ💦

冷凍保存は❌ 和三盆❌のようで⤵︎⤵︎

とにかくかなりのこだわりで作ったあんこの

ようです〜🤣

f:id:stu16776:20190731213154j:plain


f:id:stu16776:20190731213527j:plain


 用事を済ませ車を走らせると今度は丸じゅんというお芋やさんを見つけました笑

TV登場も多いのでかなりの人かなぁと

思いましたがあまりの暑さで外出しないのか?意外とすんなりと入店できました。


安納芋氷を頂き汗グッズグズの仕事をした後でクールダウンになったようです笑

今日の借りは今日返す😙商売の鉄則です