stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

超!お金持ちでも旦那さんへの不満は⁉️あるみたい🤣

f:id:stu16776:20190328090756j:plain


最高級レクサスでいつも送ってもらいお店に

いらして何も言わずじっとお茶を飲んで

奥様の買い物を待って下さるご主人。


 でも昨日は奥様の様子がいつもとはどうも違う❌

 憤懣やりせない勢いの奥様でご主人は

外で待たせておけばいい😰と仰っる


  毎年、数回羨ましい限りの高級ホテルに

  ご一緒に行かれるのですが

 "もう怒れるから絶対に付き合わない!"と


 " 本当に外ヅラがいいだけだわ💦

 ここのご主人(我が旦那)みたいだといいわ"

 と相当な怒り💢

 

  "主人も同じで何もしないですよ!"

 と言うと

 イヤ!絶対ここは奥さん(私)より旦那さん

 の方が我慢してるわ🤣🤪だって


 よその旦那は良く見えるんですッ💢


 何やら飛び火がかかりそうで反論は避けて

おきましたが笑

 どんな豊かな暮らしでも不満だけは平等だわ😆