stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩は少し前の閉店でご迷惑をお掛けしてはなかったでしょうか🙇‍♀️


閉店キリキリにふとお直しを取りに来られ

なかったお客様だけには心配となりご連絡

させて頂きましたが🙇‍♀️

亡くなられたご主人はまだ68歳でお若いです。

奥様とは娘の保育園時代からずっと

仲良くして頂き海外旅行にも一緒に行った事が。

病ははっきりとはせずに数ヶ月の入院治療後に

亡くなられました。仲良しご夫婦でしたから

もっと一緒に旅行に行きたかったでしょう。

小さい孫ちゃん達の成長を見たかったでしょうに。

と早い葬儀にかなりの方がお通夜に駆けつけて

みえました。ご冥福をお祈り致します🙏